こんばんは!!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日はラジオスプラッシュの収録に行ってきました♪♪♪


ラジオスプラッシュに出演させていただくのは約2年ぶり(`・Д・´)


初めて出演させていただいた時は
まだ中学生でした。。。
今では高校2年生です♪笑


その時よりも今日の方が
たくさん喋ることができたと思います!




私の好きな曲も
流していただいています♪


みなさんぜひ聴いてみてくださいねっ



FM愛知さんにて
4月24日 21:30~放送されます|x・`)




photo:03




黒岩さんと(ノ`・∀・)ノ



きょう髪の毛も切りに行きました♪


ずっと伸ばす伸ばす!って言っていたのに切りたくなってしまい
10cmほど切ってきました(。-∀-。)


見た目はあんまり変わらないですよ☆



photo:02






痛んでいるところも切ってもらったので
サラサラ~つやつや~♥️


量も減ったしさっぱりです(*゜▽゜*)



どうですか??



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



photo:01





みずほ<(≡‘ב≡)ミ