こんばんは!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日はレッスンに行ってきました!!

まだまだ頑張らなくては(・ω・。)ノ=з



というわけで
今日のブログにはシアターの女神公演が千秋楽してしまったので思い出や衣装ついて書きますね♪♪♪



photo:04





これはシアターの女神公演一曲目の
『勇気のハンマー』の衣装です(* ̄∀ ̄)

曲のイントロでは
ライトが付くヘルメットをかぶっています!!!!

私が曲中にいつも持っていたのは
ツルハシだったのがみなさんご存知でしたか??(*・д・)σ


この曲では
2番のサビの前にはるちゃんと目がいつも合うのでウインクをし合っていました(o´・ω-)☆(-ω・`o)



photo:03





この衣装は2、3曲目の
『隕石の確立』『愛のストリッパー』です(ノ・Д・)ノ


この衣装の形すごくお気に入りで
リボンタイプだしセーラー服っぽくて
可愛いんですよ♥️ ♥️
真っ赤なところも好きなポイント!!

『隕石の確立』は
歌詞にあった振りや最後の
♪誰かに話したかった~の少し小声になるところが可愛いです(。´・ω・)


『愛のストリッパー』は
セクシーな曲なのでずっと苦手だったんです!!笑笑笑
でもあいりさんのダンスとあかりさんの表情を特に見て研究していました



photo:02





公演名にもなっている
『シアターの女神』の衣装です♪♪

衣装の柄で
SKEって書いてあるんですよ(´д`)
私の去年のラッキーカラーの水色!!!


この曲では舞さんとたくさんうさ耳をしたり!あかねさんと目が合って嬉しかったり!!!

千秋楽ではあやさんとペアのところで
あやさん大好きです♥️ って言ったら
わたしも~♥️ って返してくれて嬉しかったです(〃ゝω・人)



(ノ`・∀・)ノ(ノ`・∀・)ノ(ノ`・∀・)ノ



今日はここまで!
またいつかこれ以降の曲についても
書かせてもらいますね♪♪♪



お楽しみに☆彡



photo:01





それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



みずほ<(≡‘ב≡)ミ