こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

{8935BDB8-1B06-4342-AB45-BD9CE943EB69:01}



綾巴と。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

握手会の感想たっくさん!
嬉しいです!ありがとうございます!
朝ブログなのにありがとうございました!

質問。
?李苑は疲れとるために何か工夫してることはある?

♪とにかく寝る。(笑)
李苑1週間に1回は自分の好きなだけ寝なきゃ気が済まないです(笑)
たくさん寝るのが無理なら…好きなだけ食べる!(笑)


{BD3A3B4F-FDB5-4E7C-81E2-601B9B2EAC4E:01}




今日はレッスン!
この一週間はTHEアイドル活動!踊りまくって歌ってます!(笑)

体力も使うけど、
振りを覚えるのって頭も使うから
今すごくメモリーカードがほしいです(笑)

人間の脳も
ゲームみたいに容量増やしたり保存できちゃえばいいのに!
って(笑)


でも李苑がおばあちゃんになった頃や
もうこの世の中には生きていないくらい先の未来には
今じゃ想像できないような科学が進んでるんだろうねって!


ってままと話してました(・ω・)(笑)


{CDCD0965-B9CF-4F2F-BFFF-12D5FAE2C66D:01}




萌衣さんと。

明日はチームE僕の太陽公演千秋楽です。

寂しいなぁ
悲しいなぁ

でも、楽しんで絶対悔いのない公演にしたいです!
じゃなくてします!(笑)


さっそく萌衣さんからメールいただいて
ちょっとじーんとなって寂しくなってしまったけど。


ちょっと考えるだけで
じーーーんとなってしまうけど(笑)


明日も感謝の気持ちをしっかり持って
みんな大好きで公演!(*^^*)


{AD9E890B-ED4B-40DD-8942-46D3E4B03C25:01}



んっ?
↑この画像載っけたことあったっけ?(笑)(笑)


それではおやすみなさいっ


ri(・o・`)n*東 李苑