こんばんは!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ



みなさん投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日は幕張での握手会に参加させていただきました♪♪♪



少し鼻声だったのですが
みなさんから元気をもらえたので最後までとても元気に握手会をさせていただけました(*´・_・`)


きょうは!なんと!
中学生の頃の制服を着ましたよ♥️



photo:03






久しぶりだなぁ。。笑っ


名古屋のセーラー服は
襟が大きいので関東のみなさんには
少し見慣れないかもしれないですね!!


最後の部では
なんとなぁくメガネをかけたら
優等生みたい!ってメンバーに言われましたヾ(・д・`;)


いやいや!わたし優等生ですよ!♪
ちゃんとお勉強してますから(´ω`;)笑



photo:02





今日のメガネはうさちゃんじゃなくて
スカルのメガネでした ♥️



くろぶち~ヾ(・∀・`o)



そうそう
今日はAKB48 SHOW!のEscapeを見て来ましたヽ(`Д´)ノという方が


とても多くてすごく嬉しかったです!


初めましての方や当日券で来てくださる方も多かったなぁ。。。



またお話したいです(。・x・)ゞ


私に会いにきてくださったみなさん
どうもありがとうございました(´д`)


今日はみなさんからたくさんの元気を
もらっちゃいましたが次からは
しっかり私の元気と笑顔た~くさん届けます!!!!



photo:01






それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



みずほ<(≡‘ב≡)ミ