おかえりなさい♪
photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



シアターの女神公演のこと
KⅡのこと
これからのこと
今のあかりへ
自信をくれるようなコメントばかりで
たくさん勇気づけていただきました(*^_^*)ありがと




*…………*



昨日はナゴヤドームにて
HKT48さんとの
合同握手会に参加させていただきました!



HKTさんから
受けさせていただく刺激の多さに
本当に感謝しています*



photo:02





ちなみに
未来とは?のメンバーは
2月のナゴヤドームコンサートで
選抜発表があって
ミュージックビデオも
ナゴヤドームで撮影だったのですが、、



MVにもあるように
撮影は逆回転だったため
昨日は本当の意味で
ナゴヤドームで曲を
初披露させていただくことができて、、♪


ただいま!なんて想いながら
歌わせていただきました!

そしてただいま!って言える場所に
いることが幸せでした★

photo:03




そして握手会は初めは
未来とは?の衣装だったんですが
途中から中日ドラゴンズの
ユニフォーム着ちゃいました♪



女の子らしいピンクの
ユニフォーム着たの初でした!



カップリングでは
九龍嬢で中日ドラゴンズの応援ソングの
Mayflowerを歌わせていただいているし
ナゴヤドームでまたこうして
ユニフォームを着て楽曲披露を
ドラゴンズのために出来たらいいな♪



そんな姿を皆さんにも見て欲しい♪



photo:04



同じく九龍嬢の
竹内舞ちゃん、高柳明音さんと!



というわけで、、
昨日はこのブログを書きながら寝てしまって
昨日のうちに握手会で
楽しませていただいたことへの
ありがとうや気持ちを
伝えられなくて悔しいです(>_<)



朝起きてがーーーーーんでした。。



でも皆さんが全力で
気持ちを込めてくださるから
あかりも全力で楽しませていただいているし

それもまた全力で
受け止めてくださるからこその
握手会なんですよ♪



結果全力の寝落ちではありましたが、、
ありがとうございました!


何かやると一つしか出来なかったり
一つ覚えると一つ忘れちゃうような
ぬけぬけなあかりだけど

いつもみんなの優しさや
思いやりに救われてます★
本当にありがとう!



今日は
幕張メッセにて個別握手会に
参加させていただきますので

昨日みたいに
会話や気持ちや
目と目のキャッチボールを
皆さんとたくさん出来たらな♪


と思います(*^_^*)



photo:05





よろしくお願いします♪
今日一日みーんなが楽しめますように(*^_^*)



握手会前や後にもコメント読むので
会いに来てくださった方、
今日来てくださる方も
来てくださった方も
よかったらコメントお待ちしています♪


須田亜香里(・⌒+)☆ミ