おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^^*)


気持ちのこもったコメント
たくさん嬉しかった!


イベントに行ってみたい!って
言ってくださるかたも多くて嬉しかった!


ちなみに今回から
女性の方やファミリー席を
今までと違った形で
用意させていただいて

なかなかライブに行く
勇気のでない方にも
より気軽に興味を持ってもらえたら
って思ってますσ(o・ω・o)



*…………*


今日はチームKⅡ
シアターの女神公演千秋楽でした。



photo:04



(気持ちは今日出演できなかった
加藤智子さんも一緒!)



KⅡに関わってくれた
全てのメンバーがいなかったら、

皆さんに出会えていなかったら、、

私たちはたった1年で
こんなにも一つに
なれなかったんじゃないかな。
って思うほど
感謝ばかりが浮かびます。


photo:03



(写真は荒井優希ちゃんと
竹内彩姫ちゃんと、、
と思ったら高木由麻奈ちゃんと
ぶれてる竹内舞ちゃんもおる。笑)




でも、、
もうチームKⅡで
一緒に公演をつくれないのだなぁ。
って思うと本当に寂しく思います。



でもね!
今日公演でも
言わせていただいたのですが、、


例えもう一緒に公演を
つくることが出来ないとしても

これからは私たちが
SKE48をつくっていく存在に
なればいいのだと思います。




それが私たちが
今のSKE48に出来ることだし
今回の組閣の意味になればいいな。って思う。




ちなみに、、
今から言うことは
ステージでは言いそびれて
しまったのですが(>_<)




一つだけ私たちが
また一緒に歌える方法があります。



それは、、






【みんなでSKE48の選抜に入る】ってこと。



photo:02




その可能性がないメンバーなんて
一人もいないです。




みんないつも
目の前のことに全力で笑って、
全力で悩んで悩んで、
全力で殻破って、、




何よりあかりに足りないものを
たくさんプレゼントしてくれたすごいチーム。




このチームKⅡになれて
本当に良かったです。





そしてこの運命にも
感謝出来る私たちでいられるよう
明日からも精一杯生きます!!



そして一人一人のメンバーが
この先で夢を叶えていきますように★


心から願っていますし
あかりも勢いや気持ちで
負けるもんか!って思ってる(*^_^*)



photo:01





どうか私たちをこれからも
見守っていただけたら嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました!




明日はナゴヤドームにて
HKT48さんと合同握手会。
握手前のイベントも楽しみです♪


明日会える予定の皆さん
会えない皆さんにとっても
最高の明日になりますように(*^_^*)




おしゃみ(・⌒+)☆ミ