こんばんは!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ



今日はチームK2の最終公演でした!



photo:03






メンバー全員と(´;ω;`)



チームK2は本当に温かくて面白くて
最高のチームです



みなさんにもそう思ってくださって
いたらすごくすごく嬉しいです涙涙涙



う~ん
書きたいことはたくさんあるのですが
頭がなかなか整理できていません。。。


チームK2シアターの女神公演の初日
わたしは研究生で前座ガールとして

『ロマンスかくれんぼ』に出させていただきました



photo:02





リハーサルでずっと見ていて
楽しいな!すごいな!と思ったのをよく覚えています

集合写真でも一緒に写らさせていただけて本当に嬉しかったです


神戸でのコンサートで
チームK2への昇格発表があった時
私の名前が呼ばれた瞬間 メンバーみんなが駆け寄って来てくれて祝福してくれました。。

チームK2の一員として活動させていただく中で先輩方からたくさん助けられた事もあったし学んだ事もありました

ひとりひとり個性が豊かで
弾ける時は弾けていて団結力が強くて
みんなで上を目指していけるK2に昇格させていただけて本当に良かったと思えるし私にとってチームK2として過ごした日々は誇りです!!(´д`)



今日はたくさん泣いてしまいましたが
ちゃんと最後は笑顔で終えることができました♪♪
強くなったなぁ。。笑ヽ(`Д´)ノ



コンサート会場やきょうの公演で
みなさんがふってくださった赤色のサイリウム


大きな大きなチームK2コール


一生忘れません(ノ`・∀・)ノ



新しいチームでもこれまで学んだ事を
忘れず頑張っていきます



チームK2のみんな
応援してくださったファンの皆さんありがとうございました

そしてこれからもよろしくお願いします




K2!!
だいすきだああああああ♥️ ♥️ ♥️






photo:01





それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



みずほ<(≡‘ב≡)ミ