こんにちは!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ



みなさん投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



一昨日から風邪をひいて熱があったので更新できずにいました。。。
本当にごめんなさい(>_<)



昨日はzeppFukuokaで
未来とは?のスペシャルイベントを行わせていただきました♪♪


チームK2でコンサートをさせて
いただくのは初めてだったのですごくワクワクしました(〃ゝω・人)



『君の事が好きやけん』を披露させていただいたり


『チームK2推し!』では
こんなお面をつけましたよ(つω`*)♥️



photo:03





にわかせんべいのお面です♪♪



あかりさんはお面つけなくても
このお目目ができるそうです笑笑笑



photo:02






セリフのところも特別に
いつもはちょきんしてね~と言っているところを



ちょきんしんしゃい!!!


と言いました☆彡いぇーい



新鮮でよかったです(* ̄∀ ̄)



『S子と嘘発見器』はフルバージョンで
初披露でした!!!!


2番の歌割ではるちゃんと向き合うところがあるのですが
なんかお互いに顔を見たら泣けてきちゃって大変でした( ;∀;)笑

はるちゃんは私にとって
K2のメンバーの中で唯一の同期だし
ずっと一緒にいたので今までの事を色々と思い出しちゃいました


チームK2でこうやってイベントを
やらせていただけて本当に良かったし
楽しかったです(´;ω;`)



応援してくださったみなさん
どうもありがとうございました!


福岡にもまた遊びに行きたいなぁ♪♪



夜ご飯でいただいた




photo:01





水炊き(・ω・。)ノ=з

美味しかったです♥️ ♥️ ♥️



今日はチームK2
シアターの女神公演千秋楽です


始まる前に言っておきます
今日は号泣します!!!!!!!
絶対泣きます。゜(つД`)゜。


でも最後はちゃんと笑顔で
終われるように頑張ってきます


そして今日出ることができない
もこさんの分も!
卒業された
りなさんの分も!!!


体調が完全回復していないのが
悔しいですが。。。


みなさん応援よろしくお願いします




それではいってきますヽ(`Д´)ノ


photo:04




写真は昨日一緒に福岡に行った
ぴかちゅうと♪
可愛くて元気をもらえました


みずほ<(≡‘ב≡)ミ