こんばんは。

AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。

{9A1294A4-2AF4-4F59-A797-C1BE2A11C46F:01}




今日はAKB劇場で生誕祭を開いていただきました。
ありがとうございます。

たくさんの大場推しの方が当たったみたいで、なんだか握手会みたいで安心しました^_^

私の”コールは均等にしてくれ”発言もあり、メンバーへのコールとかたくさんしてくれて嬉しかったです。

大場推しの方がすごく熱い応援してくれて、感動しました。
なんか上手くいえないけど、AKBのファンのみなさんがSKEのファンのみなさん並みに熱い感じがあって、私と同じでファンのみなさんもSKEに馴染んできたのかなって思ったり…

だからすごく自慢でした!
もちろんSKEのファンの方も来てくれて、嬉しかったです。


生誕のお手紙は同期全員から。
私の大好きな、大好きな同期。
それぞれの個性あるメッセージ、みゆが名前間違えちゃうのも、ぱるるが明るい髪色推してくれるとこも、まりこのまぁまぁ面白いところも、島田の安定感のある感じも、鈴蘭の軽いノリの感じも、ゆいの淡白な感じも、やぎの言うだけな感じも、全部全部うれしい。

上手くまとめきれなくて、いろいろ考えてたら涙止まらなくなっちゃって泣いて伝わりづらかったかなって思うけど
それでも言いたいことは言えたかなって思います。


ファンのみなさんが離れていく不安とか
感じちゃうから
もっと魅力的にならなくちゃ…

SKEにはたくさんそういう魅力的なメンバーが居るから、私もがんばるんだ!


優しい先輩たちや可愛い後輩たち、
そして大好きな同期
22歳の生誕をそんな人たちと迎えられて幸せでした。

そして何があっても推してくれてる
大場推しのみなさん、
本当に本当に大好きです!


SKEにいくけど
今までの私じゃなくて、どんどんいろんなことを追求していける存在になります。

もう自由にやるって決めたんだ。
周りばっかり気にしないで
自分が目指すものに近づけるように…


感謝しきれないとはこういうことだ。

また直接感謝させてください!!!
忙しいのに、みなさん準備とかいろいろありがとうございました!

{F3C71FC4-1F4A-44ED-871D-821BB0A694B9:01}



お花、鈴懸衣装めちゃめちゃ可愛い!
待ち受けにします。
Mステのティッシュもありがとう、
持ち帰りました♡


{0A475C02-2246-4751-BE02-79898D514EB5:01}



そして最後にみんなで!
もっとちゃんとしたのもらったら
またTwitterにでも貼ります^_^
そして横断幕欲しい!待ってます←


{1422DC79-1B64-4CAE-A677-A8862B3FDD94:01}



私の大切で大好きな後輩たち。
本当にかわいい(>_<)


みんな大好き!

大場美奈