こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!





{097E5921-459A-4232-BF81-89E4DC916755:01}







木崎ゆりあです|ω・ )チラ





うぃんくっ☆





苦手な癖にやってみた。笑





そんな訳で
今日はS公演がありましたー!!




あと1回と言うことでね。




センターをやるのは
今日の公演が最後でした!!




珠理奈さんのアンダーで
センターでも公演をやらせて頂いて
考え方とか色んな事を学べた気がします。





どこに居ても
誰かが見てくれてて
誰よりも輝けるのが公演のいい所。




千秋楽は今のチームS
全員揃って陽さんを送り出します!!




1期生あってのSKE48
卒業も組閣も寂しいけど
最後の公演を素敵な思い出にしますね。






{14F365AB-662F-4847-8938-2FA724BCBED8:01}







制服レジスタンスヽ(#`・ω・)ノ





ダンス大好きな3人。





ユニット、制服レジスタンスがやれて良かったなあー。




公演はやっぱり楽しいです!!




あ!




今日の公演に出てくれた
ゆづきとさきぽんがリハーサルで、、、






{B27006CD-CF21-4F67-B1D3-DB9E0EF2CA17:01}








私のTシャツを
着てくれてて嬉しかったです!!ヽ(#`・ω・)ノ





可愛いなこんちくしょー。笑





いや、本当にね
2人といい子で可愛い後輩ですよ。






さて、Q&Aたーいむ。





”後悔することを後悔しないためにはどーしたらいい?”





後悔すればいいと思います。




大事なのは
後悔した後なんじゃないかな??




後悔したら
後悔した分だけ頑張れば
後悔したことも忘れちゃうんじゃない??




山あり谷ありの方が
人生って楽しいですよね。




(笑)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす