おかえりなさい♪

photo:02




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★★


EX大衆さんゲットしてくださったり
感想くださったり
楽しみにしてくださったり
嬉しかったですよ^^



オフショットたくさんあるから
待っててね♪




*…………*



今日はチームKⅡ公演でした♪



そして柴田阿弥ちゃんの生誕祭を
開いていただきました!



あやちゃんの
ファンの皆さんへの気持ちを
一生懸命に伝えようとする姿が印象的でした*



あかり自身
あやちゃんの言葉に
共感するところも多くて、、

すごくすごくあかりにも
気持ちが伝わってきました*



あやちゃんの
感謝の気持ちをいつも持っているところ
貪欲に頑張る姿
全力なところ、、大好きです^^





あとは、、
ウインク上手だったり
可愛いアイドルなとことか
おしゃべりが面白かったり、、


あかりにないものも
たくさん持っていて
キラキラ輝くあやちゃんが
本当に魅力的に感じることもある。
いや、、すごく魅力で溢れてると思う(*^_^*)




そんなあやちゃんと
KⅡで同じチームになれたからこそ
この魅力を側で感じられて嬉しいです。



チームEでもよろしくね♪
改めてお誕生日おめでとう^^



photo:03




ちなみに
ユニット曲のキャンディーには
あやちゃんが今日は初出演してくれたよ♪
ありがとう!



*…………*


それから今日は
ドラフト生の荒井優希ちゃんが
初公演でした!!



あんまり知られてないかもだけど
荒井ちゃんもバレエやってたんだよ(*^_^*)


だから公演で今日は
一緒にY字バランスした!
これからもよろしくねー♪


photo:04






それから竹内彩姫ちゃん!
急遽出演だったけど
昨日S公演終わりに
レッスンしてくれたみたいで、、


さきぽん頑張りやさんです。
本当にありがとうね*


photo:05




加藤智子さん、、
体調が心配ですが
焦らずゆっくり元気になって
いつもの癒し系な姿を
発揮してほしいですね★



*…………*



今日は、、
あかりも頑張らなきゃな!
って感じた一日でした★




応援したい。
応援していてよかった。って
一瞬でも感じていただける
アイドルでいられるよう

一つ一つ目の前にあることを
輝きに変えていきたい★



そしてありがとうと一緒に
皆さんにパワーを届けさせて欲しいな♪



photo:01





今日も一日
ありがとうございました*



明日はKⅡでZepp福岡!
楽しませていただきます♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ