こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

えぇ…
めちゃイケさんでチームKで
江頭2:50さんの格好をして優子さんに
物申す、というのをやらさせて
いただいたんですが…

古畑2:50ね、はい、うん、そう(笑)

頑張ってみました(笑)
見てくださった皆さん、
ありがとうございました。

photo:04



今日は週刊プレイボーイさんの発売日です

なんと、
沖縄に行って撮っていただきました。
一人のお仕事で沖縄に行くの初めて
だったし、沖縄大好きなのでとっても
テンション上がっていました。


足だけ海につかりましたが…
お天気が曇りで風もふいていたため、
とても寒かったです(笑)

でも海キレイで楽しめました

photo:03



やっぱり青色の制服は可愛い

沖縄でいっぱい食べたの。
でも、名前がわからない(笑)

公式ブログに食べた物の写真
載せていきますね。




今、発売中のBUBKAさんは

SKE48メモリアル特集号
未公開グラビア・未収録インタビューお蔵出し

でSKE48ばかりです。
嬉しいですね…


私の未公開グラビアも載っています。

photo:02




そしてですね…

サッカーゲームキングさんを
見てくれた、ゆっこさんとゆかりちゃんが
可愛いっていっぱい誉めてくれまして…


もっと宣伝しなよ!

と言ってくれました(笑)


表紙もさせていただきました

photo:01



まだ見ていない方は、見てくださると
嬉しいです。



週刊プレイボーイさん
BUBKAさん

もよろしくお願いします。



アメブロを読んでくださり、
いいねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯248