こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ





今日は
レッスン前に
時間があったから





1人でショッピング
して来ました(^^)




欲しい物あったんだけど
在庫がなかったみたいで(´・_・`)




結局何にも
買わなかったです。笑




また今度
お母さんと行った時に
ついでに買ってもらおうかな~?笑






しかし
1人でショッピングが
普通に出来るようになる日が
来るとは…






もう大人だな~。笑





photo:03








あ!みなさんに
ごめんなさいしなきゃ
ダメな事があるんですが





今日の
アイアイトーク
のんめいの回だったみたいで
私たちもいつ放送か
知らなくて告知出来ませんでした!





ごめんなさい(´・_・`)





のんめいも
知らなかっただけに
ショックです( ; ; )




告知したかった~(´・_・`)



photo:02








でも
いつまでもへこんで
いられないです!




明日はZeep Tokyoで
TeamEのイベントが
ありますからねっ(^^)




今日もレッスンして来たし
準備バッチリ!




明日楽しみだな~♪




photo:01








では





今日も1日
ありがとうございました(・ω・)





おやすみなさい。