こんばんは!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日は喉がすご~く痛かったので
学校から帰ってきてから


ゆっくりと過ごしていました。。。



ガラガラで声が出ないんです( ;∀;)


学校のお友だちにもちょっと
笑われちゃうくらいカスカス。。。笑っ




photo:05






早くなおしたいので今日は栄養ドリンク飲んで寝ます(*´・_・`)



というわけで
今日1日特に何もしていなかったので
私のうさちゃんコレクションをお見せしますね。。。ヾ(・ε・`*)




photo:04





これは ついこの間買ったばかりの
指輪です(* ̄∀ ̄)♪

うさちゃんの顔にはLove♥️ って
書いてあります!

私が着ているお洋服にとても合いそうなのでヘビロテしちゃう予感。。。♥️


おもちゃの指輪大好きだから
たくさん持っていてお洋服に合わせて
つけたりしているんですよ(・ω・。)ノ=з




photo:03





これはなんでしょう??



イヤホン巻きつけるやつです(。-∀-)ノ


これをGETする前は
イヤホンを結んでいたのですぐ壊れちゃっていたのですが

これを使い始めてからイヤホンが
全然壊れなくて便利~♪♪


みなさんもちゃんとイヤホン巻きつけるやつ使っていますか??笑っ




最後はこれ!!!ヽ(`Д´)ノ



photo:02





うさちゃんポーチ!なんですが。。。



お口のまわりが(。ω。;)

びっびりびりに(。ω。;)(。ω。;)



お友だちとお揃いだから
嬉しくて使いすぎていたらこんな事に


かわいそうに。゜(つД`)゜。


でもこれからも変わらず使い続けるつもりです♪♪♪

ちなみに携帯のバッテリーと充電器いれでます(つω`*)



いや~
カバンの中や机のまわりをガサガサとしてみると自分でも驚くほどうさちゃんだらけでビックリします(;OдO)


最近は特に増え過ぎていて
メンバーやファンの皆さん 学校のお友だちにまで私自身


うさぎ!うさこ!って呼ばれています♥️


うさぎってなんでこんなに可愛いんでしょうね(。U・x・)o o(・x・U。)



って!!
話すぎちゃった(。´・ω・)つ

ごめんなさい~笑笑笑


それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



photo:01





みずほ<(≡‘ב≡)ミ