おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー♪


photo:05




無事フルマラソン完走できたうーめーもーとーまーどーかです(´ー`)ノ



いつもブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございます。



応援メッセージやお疲れ様メッセージまでコメント読んでホントにたくさんパワーを頂いたし、読みながらうるっとしてしまったりも(;_;)


ホントにホントにありがとうございました(>_<*)



そんな訳でみなさんのおかげで無事グアムマラソン完走できたんですけど、やっぱり練習不足もあって想像以上にきつかったしタイムも思うように出せなくて悔しかったのが本音です。


photo:04



でもマラソン部全員が時間内に完走できたことはホントに嬉しかったし、この大会に出させてもらって得た物もたくさんありました。



初めてのグアムで初めてのフルマラソンですごくドキドキと不安でいっぱいだったけど現地まで応援に来て下さり、声をかけて頂いたり


アメブロやぐぐたすのコメントでもたくさんの方に応援メッセージを頂いていたのでスタートしてから足を痛めて辛い時、みなさんからのコメントを思い出したりしてすごくパワーを頂いてました。



いつもお世話になってるトレーナーさんからも一緒には行けなかったんですけど手作りのお守りを頂いたんですよ(´ω`)

photo:03





スタートが午前3時だったので夜走ってる時は月を目掛けて走ってたんですけどだんだん沈んでいく姿に少し寂しく、切なくなったり...

星のキレイさに感動したりも。


あと手がパンパンに腫れて握れなくなった時、水を何度か掛けたらだいぶ治ったり


バナナを一口食べただけでへとへとになってた体が元に戻ったりで水や食べ物の偉大さをすごく感じました。


ゴール直前では現地まで応援に来て下さった方がグアムマラソンのまどか仕様の横断幕を作って応援して下さったり、声をかけて頂けた時にはホントに嬉しくてあまりみなさんの前で涙を見せたくなかったから涙を堪えるのに必死でした。


たくさんの方の愛や温かさいろんな物の有り難さを改めて感じたり、現地で「Go!!Go!!Go!!」や「がんばれー」って励まして下さった言葉、応援からもらえるエネルギーってこんなに強いんだって...


この大会に出場して学んだ事がたくさんあったので参加させて頂けてホントに良かったなって思っています(*´ー`*)

photo:02



応援して下さってたみなさんホントにありがとうございました☆*゜



ちょっと長くなってしまったんですけど最後に今日も質問を頂いてたので1つだけ答えさせて頂きますね♪


Q. 湿度はどうですか?


A. かなりむしむししてました。

でも夜は思ったより涼しかったですよ(*・・*)



今日はもう1問♪


Q. グアムの料理何か食べましたか?

A. 昨日撮影やマラソンのコースの下見が終わってからみんなでバーベキューしたんですけど、その時にお肉と野菜とパイナップルとメロンを食べました♪

パイナップルがすごく美味しかったです(〃∀〃)



グアムの景色もホントキレイだったけどあんまり余裕なくて全然楽しめなかったからまた行きたいな(´ω`)゜+。



でゎでゎ

自分の今ある環境に感謝しながら...

photo:01



おやすみなさい☆*゜