こんばんは(。・ω・。)

AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。
{C2EDE283-1424-4F01-AEDF-1A8322CA9418:01}







昨日は”ハートエレキ”
{046FA24E-CCEC-4CC4-91ED-164EE3415350:01}




今日は”前しか向かねえ”
{AF3D91F0-59B1-4EFD-B5D9-BD0C71B60E7A:01}




の全国握手会でした。

場所は西武ドーム!どーん


今回は全国握手会おなじみのイベント、ゆるカラが楽しすぎました♪

わたし的には
まゆさんとまりんちゃんの”ヅカ部”と
麻里子と片山さんの”アラジン”に
大爆笑でついついボタン押しちゃいました。笑


握手会では
名古屋で待ってるよとか行くよとか
変わらず応援するからって言ってくれたり
寂しいって泣いてくれる方まで居て
本当幸せだなと感じました。

AKB48としては
最後の全国握手会になりますが
これからはSKE48として
全国握手会に参加します!

東京でも、もちろんやるので
これからも会えます(OvO)
みなさん、会いに来て下さいね!


明日は一日長いので気合い入れなくちゃ。
では、おやすみなさい!

みなるん。