こんばんは!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日は午前中にレッスン場に
行ってイロイロしてきて


午後からは中学の頃のお友だちの
お誕生日をお祝いするために出かけてきました(*≧∇≦)ノ<※*・:*:


食べ放題に行ったのですが
めちゃくちゃ食べてしまいました。。。

でも久しぶりに会えたお友だちと
お話をしながら食べることができたので
ご飯もいつもよりおいしく感じました(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)



photo:04





写真は缶バッチなのですが
お互いに選んであげたんです!!!


私に2人が選んでくれたのは
ひよこちゃんのやつ(〃ゝω・人)


いつもはうさぎちゃんだから
なんだか新鮮な感じでした☆☆☆


みんなでつける約束をしたので
さっそく明日から学校で使っている何かにつけていきたいと思います♥️


何につけようかなぁ(・д・ = ・д・)



お友だちと会って
中学時代の懐かしい事やお互いの今の高校のお話をたくさんできてすごくすごく
楽しかったです!!!!


またお休みがあったら会いたいなぁ。。


みなさんも中学時代のお友だちには
今も会ったりしていますか??



photo:03










photo:02





ちらし寿司久しぶりに食べたいなぁ笑っ
この模型?おもちゃ?のちらし寿司
よくできていてすごいですよね|x・`)


エビとかレンコンは動かせるんですよ♥️



明日は学校だから早く寝なくちゃ~



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



photo:01






PS。
Google+の携帯が壊れてしまい修理に出すのでしばらくGoogle+の更新が
できません(ノω;`)
ごめんなさい涙



みずほ<(≡‘ב≡)ミ