玲奈です(・ω・)

朝から乃木坂46の全国握手会に参加して来ました。
やっときちんとご挨拶ができたので、心の中のもやもやが少し晴れました。
本当はそのまま握手会も参加して行きたかったのですが、その後にも写真集のイベントが控えていたので今回は握手会に参加することはできませんでした。

不安な気持ちも大きかったですが、メンバーや会場のファンのみなさんに会えたことで少し気持ちか和らぎました。
認めてもらうのはここからです。
ライブをみて、会場の熱を感じ、乃木坂の勢いをひしひしと感じました。
だからこの勢いを止めることなく、こんな私を頑張って行こうと思っています。

まだ詳しい日程は決まってはいませんが、「16人のプリンシパル」にも参加する事が決まりました。

これから乃木坂メンバーとしてのお仕事をして行く中でメンバーのみんなとももっと仲良くなれたらなと思います。
私は乃木坂の中ではまだまだの新参者。
だから乃木坂メンバーのが先輩だと思っています。
私のことも呼び捨てでもしたの名前でもなんでも呼んでもらえたら嬉しいな、なんて思ってます。
私自身がSKEのメンバーに関しても名前の呼ばれ方にこだわりがないので。笑


乃木坂の歴史を大切に、そしてこれからの時間を一緒にすごしていけるようにしたいです。

photo:01




(れ・ω・な)