玲奈です(・ω・)


今日は朝から名古屋でお仕事。
そこから東京へ移動して、撮影しながら乃木坂46のエムステ初出演をみました!

みんなキラキラしてて可愛くて、最後の決めポーズの後のはにかんだ感じがめちゃくちゃ可愛かったです。

ここに私もと思うと不思議な感じがしたんですが、単純に楽しみでもあります。
早く一緒にステージに立てたらと。


そう!今日の撮影でちゅりがお菓子くれたの。

photo:01



photo:02



photo:03



つついて、さしてみた。笑
そして後ろにいるみなるん。

あと全く関係ないけど、お昼にココイチ食べました。
ルーだけ買って、みんなでお弁当のご飯にかけて食べたの。
ツナチーズも好きだけど、野菜カレーにナスもすき。
ココイチのトッピングは毎回変えて気分を変えられるから楽しく食べられちゃうよね。
ココイチ食べたーい笑


明日は大阪で賛成カワイイ!の全国握手会。
みなさん是非遊びに来てください♪


(れ・ω・な)