今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩



今日は、サンシャイン栄
グランドキャニオンにて
「観覧車へようこそ!」の公開収録をしてきましたぁ♪

photo:05



ほのかちゃん、ゆかぴ、ゆっこと4人での収録☆
女子会トークでお送りしたんですが
来てくださった方、楽しんでいただけましたかーっ?

来てくださった方、
ありがとうございました☆


なぜ、この4人だったのかは、、、
放送日をお楽しみにっ☆



放送
CBCラジオ
観覧車へようこそ!

4月14日、21日
20時30分~


是非、チェックお願いします♪


photo:04



今日の公開収録の私服っヽ(。>▽<。)ノ
春ニット大好きっ!



昨日は、総選挙に立候補させていただいたので
アピールコメントやポスター撮影をしてきました♪


photo:03



私が立候補した理由は、SKE48モバイルメールに書かせていただきました。


文書で伝えるのが苦手でなんと書いていいか分からず
アメブロに書くのが怖かったので

SKEメールでまず私の気持ちをそのまま書かせてもらいました。

ずっとそばで応援してくれてる人がいる。
まずは1番最初に報告したい。
そんな気持ちでした。




私に勇気をくれる言葉があります♪



世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる。6割の人は行動によって好き嫌いが分かれる。でも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる。


これを、SKEメールに送って見てくれたファンの方からの言葉で
勇気、やる気をもらい

ファンの方の暖かさを実感しました♪



小さな力が集まれば
大きな力になる事。


photo:02





今年の総選挙!
前向きに!

本気で挑みます!

あの、ステージでスピーチがしたい。

この目標は、変わりません♪


今年こそ、実現させたい。

でも、1人じゃなにもできない未熟な私を

どうか、支えてくれますか?


よろしくお願いします♪


photo:01



明日の大阪握手で
楽しいお話沢山しましょ~♪

By ANNA