こんばんは!!!!!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日は生写真と総選挙関係の撮影を
してきました♪♪♪


生写真は6月だなぁぁぁと
感じる衣装で楽しかったです(*゜▽゜*)


小道具があったのですが
たくさん色がある中で虹色があったので
選びました♥️ ♥️ ♥️
虹色だいすきなんです(・ω・。)ノ=з



総選挙関係は
今回で3回目ですがアピールコメントは
何回やっても緊張してしまいます。。。


photo:03





少し噛んでしまいましたが
わたしの気持ちをしっかりとお話する事ができたのでよかったです!


みなさん どちらもチェックよろしくお願いします(*´-ω・)つ



photo:02





じゃあん♥️


パンダマウスちゃんです(* ̄∀ ̄)



きゃわきゃわきゃわ~



この写真 最高によく撮れていると
思いませんか?( *`艸´)


大好物のピーナッツを食べています!!


この写真を見るたびに元気をもらえています。。。笑っ


みなさんもこの写真で元気だしてくださいね☆彡



明日は大阪での全国握手会に参加させていただきます(o゜ω゜)


一緒のレーンは
中西さんとはるちゃんです♪


来てくださるみなさんよろしくお願いします☆



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



photo:01





みずほ<(≡‘ב≡)ミ