玲奈です(・ω・)


今日は朝に福岡から東京へ飛行機で移動。
どうしても漫画を買いたくて一気にがっと買ってしまいました。

マンガ大賞の読んでいなかったものを幾つか、そして気になってたものを幾つか。

photo:01



「喰う寝るふたり住むふたり」
同棲する男女の生活をそれぞれの目線で描いていて、それぞれの恋愛観や、お互いへの思いのズレと一致が面白い。
こっちも巻き込まれてハラハラしちゃうことも!

「聲の形」
聴覚障害をテーマにしたお話。これは説明するより読んだら伝わる漫画かなと思います。
一巻を読んだ時あまりの衝撃に心が凄く痛くなりました。
こういう漫画がマガジンでやってることに意味があると思います。
違う事が特別だからじゃなくて、問題や気持ちに正面から向き合おうとするところが私は好き。

と、突然のマンガ紹介でした。笑



さて、ここでたくさんお知らせー!



【テレビ】
TNC(テレビ西日本)「ももち浜ストア」
4/11(金)9:50~OA
コメント出演

フジテレビ(関東地区)「さんまのまんま」
4/12(土)13:30~OA


NHK BSプレミアム「AKB48 SHOW」
4/12(土)23:30~OA

MBS「西川貴教と松井玲奈が突然アニメとマンガとゲームばかりの番組をはじめ
た件について」
4/12(土)25:20~OA
※NOTTVにて、4/13(日)20:00~OA


【ラジオ】
FM FUKUOKA「ライブのじかん」
4/4(月)21:00~OA
コメント出演

FM FUKUOKA「HKT48 渡辺通1丁目 FM まどか―まどかのまどから―」4/16(水)20:30~OA
コメント出演

FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」
4/16(水)16:00~OA
コメント出演

NHKラジオ第一放送「wktkラヂオ学園」
4/26(土)21:05~生放送


【紙媒体】
「TV Bros.」
連載開始号
4/9(水)発売

「FINEBOYS」
FBガール
4/10(木)発売

「Rolling Stone」
4/10(木)発売

「BUBKAデラックス」
4/11(金)発売

「週刊SPA!」
連載コラム
4/15(火)発売

「ザテレビジョンCOLORS vol.7 BLACK」
十人十色企画
4/17(木)発売

「僕たちの『ガンダム』ランキング キャラクター編」
スペシャルインタビュー
4/21(月)発売

「B.L.T」
4/24(木)発売


【写真集】
『ヘメレット』好評発売中!

です!
ヘメレット、オリコンランキングで4位みたいで、本当にたくさんの方に手にとっていただけていて嬉しいです。
みなさんは写真集の写真、どれが好きですか?
教えていただけたら嬉しいです。


photo:02



(れ・ω・な)