おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー♪

photo:01




昨日アメブロが更新できなくてショックだったうーめーもーとーまーどーかですヾ(´・ω・`)


楽しみにして下さってたみなさんごめんね( つД`)


いつもブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございます。


一昨日のコメント読ませて頂いてたらシャンプーの香りや金木犀の香りが好きって方が多かったんですけど意外と食べ物の匂いが好きって方も多くてびっくり(*・・*)


美味しそうな食べ物匂いとかつられちゃいますよね(´ω`)


あと梅スポも楽しみにして下さってる方もたくさんですごく嬉しかったです♪


あと1週間後みなさん楽しみにしてて下さいね(o^^o)



そして今日も質問を頂いてたので1つだけ答えさせて頂きますね♪


Q. 炭酸のシャワーってどんな感じなの?


A. 普通のシャワーよりちょっとボコボコって感じるかな♪

炭酸風呂ってみなさん入ったことありますか?

あれをシャワーにしてる感じっていうのがわかりやすいかな(・ω・)

髪にとってもEみたいなんですよ♪



そしてそして、今日はももさんの卒業公演でした。

photo:02



すごく温かい公演で、そんな中みんなとももさんを送り出すことができてホント良かったなって(*´ー`*)


詳しくは公式ブログに書いたので良かったら見て頂けると嬉しいです。


photo:03



ももさん大好き♪



あと今日は1つ嬉しいお知らせをさせて下さい。



実は昨日5月1日(木)にフジテレビNEXTさんで放送される「F1カフェ~今夜はアイルトン・セナについて語ろう」の収録に参加させて頂きました(*´∀`*)



収録には森脇さん・川井さん・右京さん・今宮さん・ホンダの木内さんにカメラマンの金子さん・塩原さんとすごく有名な方ばかり\(◎o◎)/



そんな中での収録にドキドキもたくさんだったんですけどアイルトン・セナについて深く知ることができたり、ホントに素敵なお話しが飛び交う収録だったので是非見て頂けると嬉しいです(/ω\*)



ここで昨日の様子の写真を見て頂きたいところなんですけど、スタッフさんに撮って頂いてまだまどかの手元にないのでまた届いたらその時のお話しと一緒にUPしようと思ってるのでまた楽しみにしてて下さいね♪



でも今回ホントにまた夢に1つ近づいた気がして嬉しかったですし、昨日は選抜総選挙についての取材やニコ生のお仕事もあってブログは更新できなかったけどとっても充実した1日でした。



今日も有難い事に公演前に亜香里さんと「BUBKA」さんに取材をして頂けて、こうやってお仕事させて頂けるのってホントに幸せだなって(*´ー`*)



1つ1つ頂いたチャンスから吸収することもたくさんありますし、ホントに嬉しい気持ちでいっぱいです。



昨日、今日とそう感じられたのもホントいつも応援して下さってるみなさんのおかげなんですけど、そんな日が毎日続いたらEのになって思うので少しでもそんな日が続くように、またこうやってみなさんに嬉しいご報告できるように頑張りますね(o^^o)!!


photo:04



みなさんいつもありがとう☆*゜