こんばんは!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ



photo:04




写真は5期生(・ω・。)ノ=з



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)

シルバニアの写真
可愛いと言ってくださったので嬉しかったです♥️ ♥️ ♥️
また載せさせてください(*゜▽゜*)笑っ



今日から新学期が始まったので
久しぶりに学校に行ってきました!!


高校2年生になったのですが
改めて時が経つのは早いなぁと感じましたΣ(。・д・ノ)ノ
私は中学2年生の秋にSKE48のオーディションに合格したので
もうすぐ3年が経つと思うと驚きで
いっぱいです。。。笑っ


今日は新しいクラスの発表があったのですが残念ながら1年生の時の仲良しなお友だちとクラスが変わってしまいました


う~ショックです。゜(つД`)゜。


でも毎朝一緒に学校に行っているし
たくさん会いにいく約束をしたので安心です!!!

今年1年クラスのみんなと仲良く
頑張りますヽ(`Д´)ノ♪



話は変わりますが


みなさん!!
SKEカフェで発売中の


みずぴょんプレート♥️ チェックしてくださりましたか~?????


まだのみなさんに今日は
みずぴょんプレート♥️ が食べたくなっちゃうように紹介しますね(*´ー`)ノ笑っ



photo:03





じゃぁぁぁぁぁんっっ♪



これがみずぴょんプレート♥️ です!


オムライスなんですが
ケチャップでうさちゃんにしてあります

中はケチャップライスで
私の嫌いなグリンピースやピーマンは
まったく入っていません(o゜ω゜)つ


うさちゃんのリンゴ付き☆彡


りんごに刺さっている旗はなんと
私が書いたデザインになっています


photo:02






この写真は旗の表面ですが裏にも実は
何かが書いてあります!!

食べてからのお楽しみで~す(´д`)



photo:01





めしあがれ(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)



みなさん食べたくなっちゃいましたか?



ぜひ食べてみてくださいね☆☆☆



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



みずほ<(≡‘ב≡)ミ