みなさん
こんにちあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05





ごめんなさい(T_T)
寝落ちでしたー(T_T)


3時に目が覚めたんですが、
そこからアメブロさんを
送ると勇気と元気がなくて
お風呂に入って
4時にもう一度寝ました。笑









そんな昨日は、
蒲郡警察署さんで
1日警察官になってきました♪



photo:04




ゆまなと(OvO)





交通安全をラグーナ蒲郡さんで
呼びかけてきました(。・ω・。)






ラグーナ蒲郡さん久しぶり!
前に遊園地に遊びにいったー♪




ママに今度また連れてってね!と
お願いしておきました(OvO)
でぃすかば愛知~♪






そして昨日ラグーナ蒲郡さんから
素敵なプレゼントももらったの!



チョッパーのぬいぐるみ(OvO)
かわいいい(OvO)きゃー




photo:03





今手元にないので、
また次のブログで載せます★







みなさんも交通事故に気をつけて、
今日も一日頑張りましょうね♪



photo:02




コノハ警部も言ってます!笑





わたしも交通安全を意識して、、



photo:01



いってきます(OvO)

今日もファイトです!






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


やっぱり家が1番だねーって
コメントに、みなさんも
わたしと一緒なのね♪と
嬉しくなりました(OvO)笑

警察官の写真よろしく!
って書いてあったから
たくさん載せといたよー笑


*質問さん

運命って信じる?

信じる信じる!(OvO)
とりあえずなにかといえば
運命だと思う派です。笑

かわいいお洋服に出会っても
運命だと思うし、
友達との出会いや、
もちろんみなさんとの出会いも
運命だと思ってます(OvO)



読んでくださり
ありがとうございました!
今日もいってらっしゃーい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)