こんばんは。

大矢真那です。




{0D454797-2C22-4405-BC98-029680514F4C:01}







まずは、本日の公演
ありがとうございました。




井口栞里ちゃん、金子栞ちゃんが卒業を発表しました。




AB型トリオも、もういなくなるんだ。




親分の陽ちゃん
子分の私
下っぱ金ちゃん




親分は下っぱと子分の座を入れ替えるって

私は必死に子分から落とされないように説得して
下っぱ金ちゃんはうふふーと笑って

親分は下っぱばっかり可愛がって



こんなやり取りも


「AB型トリオで私が一番マシ!」


こんな言い合いも



「ベイビー(金ちゃん)は私の!」


金ちゃんの取り合いも
なくなるんだぁ。





私は今
頑張れって声
いっぱい聞こえます


折れちゃダメだって



一昨日出したばかりの総選挙立候補
して本当によかったと思っています。



まっすぐ前に
やるべき事がはっきり見えているのは


その目標に向かって行くことで、自分が救われることにもなります。





今夜はここまで



でも今夜無事に
けがなく
私は公演を勤められました。




みんなみんなも
健康で
事故なく


何より笑顔ある
そんな明日を迎えられますように


明日もまた
この広場で

交わす挨拶は
みんなみんな(私、含む)

どこより元気あふれる
パワースポットとなりますように



おやすみなさい☆ミ


{463230E8-A82E-4A30-AE21-B74A550FDF34:01}