こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

{D2D8CD96-7ED8-4864-9765-E07373D74147:01}



NMBさんの西村愛華ちゃんと。
リハ期間中にやっと会えて写真撮れました♪♪♪


コメントやいいね!
ありがとうございます。

李苑6日でAmebaさんのブログをやらせていただいて1ヶ月みたいです!
早い!(笑)ありがたいですね。(>_<)

Escapeを生で見れて嬉しい!
李苑のキーボード大好き!なんて
書いてくれる方が多くて嬉しかったです!ありがとうございます♪

観覧車へようこそ!のラジオ感想書いてくれる方もいたんですけど
北海道方言の、いずいって言葉を
早速使ってくれてるみたいなんですけど
ちょっと違くて色々ツッコミどころあります(笑)



さてここで。
さいたまスーパーアリーナについて
まだちょこっと話したいことがあるので
読んでくれますか?(笑)

今回の最初の14曲。
14曲の間に実は衣装が3回変わったんです!

最初の衣装。

{0C213BDF-8D8D-45FB-B03C-65BDED1173C4:01}






バンザイビーナスで脱いだ衣装

{EEB8894B-EFE2-4F33-B4A4-A5363FC6EA88:01}





最終的に…

{C8B2C59B-8A79-4766-9148-3AD072236E07:01}



これ!!


そうなんです。3枚も着込んでたんです(笑)
気づいてましたか???(笑)

衣装さんが、もっと衣装工夫したい!
って言ってくださって
こんなに素敵な演出にして下さったんです。

すごい個人的にはなってしまうんですけど
48グループの衣装って
正直どこのアイドルグループより1番可愛いなって李苑は思います。

衣装さんが手間ひまかけて、時間をたっくさんかけて
ひとつひとつ手作りで。

それにメンバー同士で
それぞれ袖の形が違ったり
スカートのタイプが違ったり。
本当に愛を感じます(T_T)

衣装はコンサートの見所の一つでもあるので
皆さん是非!ちょこっと気にして見てみて下さい♪♪♪(笑)



さて!ここで問題♪
この後ろ姿は誰でしょーっか?(((o(*゜▽゜*)o)))

{A90D537A-0973-4519-A542-BEE75F1B0549:01}




今度こそ当ててみてくださいよー?(笑)


ri(・o・`)n*東 李苑