おはようございます、
チームEの古畑奈和です。


コメントありがとうございました。

皆さんもSKE48好きなんだな~…って
コメント見てて伝わりました。

あ、グラビアザテレビジョンさん
見ることできましたよ。
制服も好きだけど、やっぱりステンドガラス
の場所は良かったです。

色がキレイでした。


インタビューも読みましたけど
クスッて笑っちゃいました(笑)





今日は月刊エンタメさんの撮影をして
来たんですけど、海が見える
ハウススタジオでも撮ったりました。

photo:05



海の見えるハウススタジオは
初めてだったのでテンションもアップ!

photo:04



住みたくなっちゃう(笑)



差し入れにいただいた桜餅

photo:03



もちもち~…
春も感じられて幸せでした。


春を感じたといえば、こちらも

photo:02



タンポポ~(´・ω・`)


もうタンポポも咲いているのか



発売日は4月30日です。




そしてその後にAKB的人生論の取材に
行ってきました。

私の座右の銘について語らさせて
いただきましたよ。


朝日新聞さんと朝日新聞デジタルさん
に掲載されます。
いつ発売されるかは、まだわからない
のでまた告知しますね。



どちらも、よろしくお願いします。




それからは、K公演

残りあと2回しかないみたい。
大組閣祭りしてから今日まで
本当にあっという間でした。

皆と楽しく過ごせますように。

photo:01



とっても楽しかったです。
来てくださった皆さん、
ありがとうございました。




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
いいねをしてくださり、
ありがとうございました。

色んなところで素敵な笑顔の交換を
してきてくださいね。




なお ♯242