こんばんは。

大矢真那です。





photo:02







今日は、いただいた柏木由紀さんのコンサートDVDを見ていました。




初期からお世話になっているスタッフさんに、


「SKEも柏木の今回のコンサートDVDを見た方がいい」


と言っていただき

観させていただきました。






AKBさんの曲も歌っていらっしゃったのですが

大勢で歌うイメージの強い曲を、一人で歌い
すぐに柏木さんの世界観へ導くのはすごい!です。




私は♪ロマンス拳銃の柏木さん好きなので
ソロライブでも歌っていらっしゃって、テンション上がりました。




衣装も舞台のセットも可愛かったなぁ。




見応えたっぷりでした。




恐るべし、ゆきりんさんワールドです。





ますます次のコンサートが楽しみになります。




明日は、公演。



このリハーサル、コンサート期間中も
公演がしたくてパワーが有り余っています。




大きな会場を経験させていただく
それはそれで一回経験するごとに
自分の中に力強さが積まれる気がします。



そして、毎回そこからホーム劇場に戻ると
自分が届けられるパワーが増してる気がするのです。


うーん
また私、わかりにくい例え話していますか?


そんなメンバーはいませんが、
例え話として、大→小に戻ると手を抜くとか気を抜くとかがない、ということ。

そんなメンバーたちに囲まれて勤めれば、当然私のお届けパワーが増幅しますよね。



なんてあれこれは
絶対に私より

みんなみんなが
目撃者

みんなみんなが
証人

私は
明日も

そのステージに上がります。


もう一度
日々精進

日々前進

そうして
日々感謝から

日々快眠となりますように

桜色した
淡く美しい


そんな夢を



おやすみなさい☆ミ


photo:01