おかえりなさい♪


photo:05



快速と動体視力!
無事に初披露させていただけて
嬉しかったなぁ。。



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



まず、、
昨日は変な時間にブログすみません!
寝落ちからハッと目覚めて
送ってしまいましたσ(´・д・`)ごめんね



そしてここで一発が
第4位をいただいたことへの
お祝いメッセージ
ありがとうございます!





あとコメント読んでて
嬉しかったのがね
好きな曲だったからとかの理由で
実は1票入れてました。
って言ってくださったりしたこと。


コンサートの時も
他の推しメンTシャツの方も
嬉しそうに手を振ってくださったこととか
本当に嬉しかった!




だって、、
もしかしたらあかりって
ガツガツし過ぎて嫌われちゃったりしてるかなぁ。
って考えたこともあったから、、




だから本当に嬉しかったんだよ!!




よくメンタル強いよね!
とか言われるけど(笑)

そこで心が折れなかったのは
支えてくれる皆がいるから強くいられるんだからねっ♪



いつも見守ってくれる全ての方に感謝です!



photo:04






でも今回の4位が
ちょこっとだけ、、


ほーーんのちょこっとだけ
悔しい気持ちは
皆さんも同じだね(笑)



4位ってことは
ベストスリーまで
あとちょっとだったね!って(*^_^*)




でもこれで良かったような気もしています。





だってまだまだ
この曲いただいてから
半年くらいしか経ってないんですもん!





2番の歌詞を
あのステージで歌わせていただくには
きっとまだ早かったんです(*^^*ゞ




2人の成長はまだまだこれから。
より多くの方に
この二人が歌っている
ここで一発がなんだか好き!
って言っていただけるようになるように、、



これからも私たちが想い描く
私たちらしいアイドルを
目指していきます★




その決意のようなものを
昨日は曲が始まる前に
2人でそれぞれ自己紹介と共に
言わせていただきました^^


何て言ったか知らないよー!って方も
これからも引き続き
あかり自身態度で示していくので
信じて付いてきていただけたら
とっても嬉しいですし
そんなアイドルでいたいと思っています★



photo:03





それから昨日は
ここで一発で
客席登場だったので
皆さんの近くにいられた気がして
すごく安心したんだ♪



握手会とかもそうだけど
いつも側で感じていただける
アイドルでいられているのかな?って感じて
すごくすごく嬉しかったよ(*^_^*)





おまけ。


photo:02


出番前にロビーのゴミ箱で
コソコソ隠れてる私。







そして扉を開ける前の私。

photo:01




本当に楽しかった。幸せだ!





以上!裏話や気持ちも
込めさせていただいた
リクエストアワーブログでした!



行けなかったよ!
って方にも雰囲気だけでも
伝わったら嬉しいな♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ