あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{73B967CE-2C6F-45B7-8836-AAA8F1399225:01}




今日はあいちゃんと
同じ髪型をしました♪☆~(ゝ。∂)

どうですか?♪

今日はあいちゃんの卒業公演が
ありました。
この日がくるのが怖かったです。

まだまだ信じられないけど
まだ握手会の時に会えるから

よかったです♪

公演中には
あいちゃんへの手紙を読ませて
いただきました。

聞きにくかったと
思います…(._.)ごめんなさい…


ゆまこさんとりおんとそら
たくさんの人が見に来てくれて
嬉しかったです♪

あいちゃんだいすき!♪
曲中にもたくさん
だいすき!って言いました♪


{5C1BE0DB-E7AE-4AE6-AF62-A845F02CC08F:01}



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

昨日はリクエストアワー
に出てきました。

投票してくれた方
本当にありがとうございました。


研究生の曲。
夕立の前も入っていて
信じられないぐらい嬉しかったです。

間奏のダンスもあいちゃんと
踊れたので嬉しかったです♪


ゆりあさんと
最初で最後の狼とプライド
も踊らせていただきました♪

とーっても楽しかったです。
ゆりあさんかわいかったあ♪☆~(ゝ。∂)


これから狼とプライドよろしくね
って言ってもらえました。

大切にしていきたいです!!

賛成カワイイも♪

りょうはの初選抜の曲で
大切にしている曲の一つなので
うれしかったです♪

てんとうむchu!で歌わせていただいている、君だけにchu!chu!chu!
もランクインしていて嬉しかったです♪

この日はあいちゃんと
同じ髪型をしました♪

ツインテールです♪
同じ髪型ができて嬉しかったー♪

{663C16C3-D04C-437D-9987-EB3F0EEC0963:01}




奇跡は間に合わない
をひな壇でみてました♪!

宮澤佐江さん
のダンスとーってもかっこよくて
目がいきました。
笑顔もとってもかわいくて

りょうはも宮澤佐江さんみたいな
人になれるように頑張ります♪


{9E34F5DE-7B6E-4B4D-9325-CBB13089EB2B:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜


それと、

ただいま名古屋ーっ♪

東京から名古屋に帰ってきました♪
うれしい!♪☆~(ゝ。∂)

連泊中、あいちゃんと同室だったから
毎日楽しかったです♪!

あいちゃんありがとね♪

帰りに重たいキャリーバックをもって
一生懸命階段おりてたら
通りすがりの人が手伝ってくれたんです♪!

心があたたかくなりました♪

りょうはも困ってる方がいたら
助けなきゃー(((o(*゜▽゜*)o)))


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


明日も朝早いので…

おやすみなさい。

SKEメール全然送れなくて
ごめんなさい。


{3D8C4AE3-8658-4B95-90DA-AC67E995042B:01}



SKE48 6期生
北川綾巴(*´っω・。`*)