玲奈です(・ω・)


名古屋でのヘメレット握手会が終わりました。
来てくださった方、本当にありがとうございます。

なんと写真集を読んだ方にはわかるあのTシャツを作っていただきまして、それを着て握手をしました。

photo:02



反響があれば商品化検討するそうです。笑

それにプレゼントやお花ありがとうございました。
私の夢だった白木蓮の花束もいただけて感謝。

photo:01



お手紙も全部全部読みます。



このあと22時から名古屋でアメスタです!
ゲストにつぼイノリオさんが来てくださって30分の無料放送。
もう30分はプレミアム放送で好き勝手に楽しんじゃいます。


みなさんぜひご覧ください!

それにしても私とつぼイノリオさんが話したらどんな風になるんだろう?



(れ・ω・な)