おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
熱いコメントたーーっくさんくださったり
気合い入りました
立ち止まっていられませんね。
ありがとうございます★



AKB48さんのリクエストアワー出演させていただきました。
ありがとうございました!


95●恋を語る詩人になれなくて
89●強がり時計
86●チームKⅡ推し
82●Nice to meet you!
78●賛成カワイイ!
51●快速と動体視力
昼の部のシメが
あかりにとって初披露のセンター曲。




想い出の曲から
アンダーとしてあかりにとって
大切なメンバーのポジションを
今回任せていただいたり。



本当にありがとうございます♪



photo:03






それから夜の部は
大好きな大好きな
今でも聴くと涙が出ちゃう
40●抱きしめちゃいけない
22●Escape



そして、、
すごいのがここから!




4位●ここで一発


photo:02



結果をしる直前までは
まさか私たち1位だったりして?!
なんて嬉しい未来を
想像してたりしたけど、、


まさかの4位で
ただただ驚きましたし
すごく嬉しかった★★★




でも!




私たちは歩みは止めません!





食らいつきます!
チャンス逃しません!


photo:01





今日は遅いので
お礼のみですが、、




本当に本当に嬉しかった★
めちゃめちゃ幸せです!
ありがとうございましたーーっ!!





3位●恋するフォーチュンクッキー
ありがとうございました★


どれも大切な曲ばかりです^^
おしゃみ(・⌒+)☆ミ