おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー♪


今日はみつばちガールになりきっていたうーめーもーとーまーどーかです。


{5185A4A3-339B-41A1-87C5-6D39ECA34837:01}



チクってしちゃうぞ(* ̄∇ ̄)σ



なぁんてね♪笑



いつもブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます(*´∀`*)



今日は「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014」の100位から1位の発表でした。


SKEの曲は...


96位 夕立の前
95位 恋を語る詩人になれなくて
94位 目が痛いくらい晴れた空
90位 いつのまにか、弱い者いじめ
89位 強がり時計
88位 TWO ROSES
86位 チームKII推し
82位 Nice to meet you!
78位 賛成カワイイ!
72位 カナリアシンドローム
65位 狼とプライド
63位 思い出以上
59位 フィンランド・ミラクル
57位 眼差しサヨナラ
53位 クロス
44位 みつばちガール 
22位 Escape  
21位 枯葉のステーション4位 ここで一発


19曲ランクイン\(^O^)/



まどかはお昼の部(100位~51位)では自分の曲は入ってなかったんですけど89位にランクインした「強がり時計」でアンダーで出演させて頂いたんです。


{50A13C9A-F3E2-4E19-8812-85B1BCAEB319:01}



今回は茉夏さんの衣装で♪


「強がり時計」をやらせていただくのは今回で2回目なんですけど大好きな曲なのでこうやって参加させて頂けたことにホント感謝しています。



そして夜の部(50位~1位)での44位「みつばちガール」


{AD7063D7-53F4-456D-B8E0-33EAB37D136D:01}




旧teamEのみんなとまた集合できる場所を作って下さったみなさんにホントに感謝の気持ちでいっぱいです。


曲終わりに「44位はSKE48 teamEでみつばちガールでした」って紹介させて頂いた時にみんなでEポーズもできたりで...


正直組閣したから44位っていう順位で歌わせて頂けるなんて思ってなかったんです。


SKEのチーム曲で1番高い順位なんですよ(´;ω;`)


それだけ旧teamEが愛されていたんだなって、今でもこんなに愛して頂けているんだって

そんなみなさんの愛を誇らしく思ったし、もっと成長してまたみんなで集まりたいって強く思いました。


旧teamEを今でも愛して下さってるみなさんホントにありがとう(つД`*)



それから今日はもう1曲。


17位にランクインした「今度こそエクスタシー」


{DC63C2E3-1065-4ADE-8ECD-01A8329FCE8A:01}




この曲は去年の選抜総選挙でネクストガールズとして歌わせて頂いた曲でまどかにとってみなさんに初めて16人という人数でAKBさんのカップリング曲に参加できるチャンスを頂いた大切な曲。


だからすごくすごく思い入れもあったし、もう大好きなネクストガールズのみんな全員で披露させて頂ける機会もなくなっちゃうなって思ってたから今回卒業されてしまったあみなさんがサプライズ出演して下さって全員で歌わせて頂く事ができてホントに嬉しかったです。


今日、ランクインした事もみんなでもう1度最後に集まって披露できる事もホントに嬉しくて昨日の夜あみなさんにお手紙を書いて渡したら喜んで下さったんですよ(*´ー`*)



大好きな旧teamEのメンバーとの大事な曲も


大好きなネクストガールズの仲間との大切な曲も


今日披露させて頂けてホントまどかは幸せです(/ω\*)

{1F472D80-2B72-438C-B8E3-082B3103ECD8:01}




でもこれからもっともっとみなさんに愛されるようにたくさんの曲を歌っていきたいって強く思いました。



投票して下さったみなさんホントにホントにありがとうございました☆*゜