こんばんは!!!!!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(ノω;`)



今日はAKB48さんのリクエストアワーに参加させていただきました♪♪♪


『目が痛いくらい晴れた空』
『チームK2推し!』
『賛成カワイイ!』
『Escape』

を歌わせていただくことができました。゜(つД`)゜。



{19532C09-9293-401E-95F5-E782452EBD21:01}






『目が痛いくらい晴れた空』は
私たち5期生がいただいた大切な曲です

昨年のAKBさんのリクエストアワーでは
ギリギリランクインすることが
できなかったと後からスタッフさんに
お聞きして

みんなで来年はランクインできるように
頑張ろう!!ってお話しをしていたので


今年歌わせていただくことができて嬉しかったです♪


歌っている最中はイロイロな事を
思い出してウルウルしちゃいました( ;∀;)笑っ

またみんなで絶対に歌いたいなぁ。。。



{BAB985F1-EACB-4944-BFDD-B7C2355A0941:01}





『チームK2推し!』は
いつもチームK2シアターの女神公演で披露させていただいている曲です!


もう少しで組閣後のチームになってしまうので もしかしたら今のチームK2メンバーと一緒にコンサートで歌わせていただくのは最後なのかなぁと思うと

すごく悲しいしさみしかったのですが

K2らしくめちゃくちゃ弾けることができました(* ̄∀ ̄)


あいりさんの紹介の
全員コマネチはひな壇にいた他のチームのメンバーさん方みんな笑っていました

私は面白いチームK2がだいすきです♥️ 



{54D277B6-5C68-4F87-AC41-19844F74A33A:01}





『Escape』


。。。。。


私にとってすごく大切であり
成長をさせてくれた一曲を22位という
すばらしい順位で歌わせていただけて
本当に嬉しいです


まさか ランクインさせていただけるなんて思ってもいなかったので
おどろきました(ノω;`)


この曲がたくさんの方に愛していただけていると思うと 涙がでてきます


これからも
たくさんの方に愛していただけるような曲にしていきます(ノ`・∀・)ノ



リクエストアワー対象曲に
投票してくださったみなさんどうもありがとうございました!!!!!!!



会場や映画館 イロイロなところで
応援してくださったみなさんありがとうございました(*´・_・`)


それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{FEE148C5-2565-4471-997B-7843B582C2E8:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ