こんばんは!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日は1日おやすみだったので
ゆっくりとすごしていました♪♪♪


夜寝てから起きたら
お昼を過ぎていてびっくりしたのですが
たくさん寝られたのでよかったです(*゜▽゜*)


{37F58ABF-65B2-4E25-9E59-123D9859F371:01}





起きてからはありたんと
お部屋でお話しをしたり 雑誌を読んだりしましたぁ~Σ(。・д・ノ)ノ



{179376DC-0791-41A6-8556-1D020E15216B:01}





これも昨日の写真!!

おもちゃ箱の靴の中に入ってみた写真ですヾ(・д・`;)



{417EA940-74F1-4934-A8C0-8529A898DC24:01}





こっちは杏実ちゃん♥️ ♥️ ♥️ 


お人形さんみたいなポーズ!笑っ



終演後にスタッフさんに許可を
いただいてたくさん写真を撮ることが
できたのでよかったです(o´・ω-)b


そうだ!そうだ!


4月からのSKEカフェで
私が考えたメニューが発売されます☆


名前はみずぴょんプレート♥️ 


杏実ちゃんのメニューも同時に
出るみたい!!!!♪


杏実のは宮前うどんらしいです(*´-ω・)



みなさんぜひチェックしてみて
くださいねぇ~



それでは明日はすごく早起きなので
早く寝なくちゃ(´△`)


それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{B9DD6141-417E-4B46-8165-EC08A9978E47:01}





写真はあみちゃんと(∩∀`*)ちゅ



みずほ<(≡‘ב≡)ミ