玲奈です(・ω・)


さいたまスーパーアリーナの単独コンサート、無事に終えることができました。


最初からシングル曲を14曲、70人のメンバー誰1人かけることなくやり切りまして、とばしまくりで、汗かきまくり。
オープニングなのにクライマックスかとおもいました。笑
汗かきすぎてもう汗でない!と思ってたら汗かきすぎて衣装がビショビショで気づかなかっただけみたいでした。笑

新チームでワッショイEを歌って、リーダーをあかりんへバトンタッチをしたりもしました。
今のチームの千秋楽、新チームでの初日も決まって、大きくSKEが動くことになりそうです。
今Eをすごく大切に思ってくれるメンバー達がいるから、私も最後までいいチームっていってもらえるように頑張ります。



今日のコンサート、会場も映画館も楽しんでいただけてたらいいな。
でもこれに満足しないでもっと楽しくてまた来たくなるステージを作って行きたいです。

(れ・ω・な)