今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩


埼玉スーパーアリーナでの
コンサート終わりましたぁ♪


photo:05



来てくださった方、
ありがとうございました!



オープニングはなんとわ

強き者よのデビューシングルから
今、発売中の未来とは?のシングル
14曲続けて歌わせていただきました!



photo:04




これが、、、相当な体力を使うので
やばかったです笑

でも、その分コンサートも一発目から
皆さんと同じ時間を
楽しむ事ができて盛り上がる事もできたので
やり切りました!(笑)

オープニングからバテバテだけど、、、



じゃーん♪

photo:03



じゅりちゃんは、となりのバナナで一緒に撮れなかったの(T ^ T)



今回、Darknessメンバーで
埼玉スーパーアリーナversionの
ダンスを踊って、

カッコイイ演出をしていただき
かわいいらしいユニットからガラッと空気を変えてみたり♪





photo:02



衣装も私の大好きなスワロフスキーでキラキラに♪

本番では、上からジャケットとハットが降りてくる。
という演出まで、、、



photo:01



ネクタイにはメンバーの名前まで、、、


本当、こんな素敵な衣装やステージや
構成を考えてくださったスタッフさんに感謝です♪


国立でのコンサートが中止になってしまった分
今日のコンサートは絶対成功させたい!

私個人としても
今日のコンサートには
いろんな気持ちを込めてのコンサートでした♪

成功して良かった~!


本当に皆さん♪
ありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ



By ANNA