こんばんは!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



SKE単独コンサートおわりましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


やりきりました(`・Д・´)


今日のコンサートでは
SKE48の歴代シングル14曲を
ノンストップで披露させていただきました!!♪


最後までメンバー全員 そして来てくださったファンのみなさん全員で一緒に
盛り上がることができて
最高でした。゜(つД`)゜。



{5375EC9E-51C7-413C-97B0-4E2CB9212851:01}





写真はユニットでやらせていただけた
『少女は真夏に何をする?』の衣装です(*゜▽゜*)♥️ 


かっこいいですか??きりっ


真ん中のステージで
セリをあげていただいて踊ったので
ファンのみなさん全員の顔を見ながら踊ることができました(´д`)
素敵な景色だったなぁ。。。。。


今回のコンサート
ステージがすごく可愛らしいうえに
仕掛けがいっぱいあったのですが

チームK2で披露させていただいた
『S子と嘘発見器』では私たちおもちゃ箱から登場しました(・ω・。)ノ=з笑っ



{57FFCC15-27C5-4E6A-9B09-729D79CF4BBF:01}





これは終演後に撮った写真ですが
本番もこんな感じだったんですよお!


私はどこにいるでしょぉう(。-∀-。)



アップにすると~



{EE54A379-CE73-434D-9810-E1AA148A5FF5:01}





じゃじゃんΣ(。・д・ノ)ノ
こんな感じ~



すごくないですかぁ~?


まだまだたくさんお話しをしたいことが
ありますが止まらなくなってしまうので今日はここまでにしておきます(´д`)


最後に一言!


SKEだいすき~♥️ ♥️ ♥️ ♥️ ♥️ 



コンサートを一緒につくってくださった
スタッフのみなさん
衣装さん!メイクさん!


来てくださったみなさん 映画館で見ていてくださっていたみなさん
色々なところで応援してくださっていたみなさんどうもありがとうございました


それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{56365BCB-207C-4A07-8320-17452ABC6872:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ