こんばんは。

AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。






わたし、22才になりました!

みなさんたくさんのおめでとうをありがとうございました。


今年は明日のSSAコンサートのリハでドタバタで正直あまり気分がよろしくなくて、きっと誕生日もこのままもやもやした感じなのかな…と思っていたら

親友の島田がいろいろ計画してくれて
お誕生日を祝ってもらいました(><)


●島田
●麻里子
●まりやぎ
●まきこ
●わかにゃん
●なっつん
●阿部さん
●れなちゃん
●みおりちゃん

がお祝いしてくれました!


もう本当に嬉しかったのです。
どこかで憧れてたから、すごく嬉しかった。
やっぱりわたしにとってメンバーの存在は家族に近いくらい大切な存在です。


島田と麻里子はオールナイトニッポンがあるからって、わたしにプレゼントを渡すために会いに来てくれました。優しすぎる。


おめでとうメールもたくさんの人から来て

あっなんとこじはるさんにも
おめでとう言ってもらいました♪
まだTwitterはフォローされぬが←

ゆきりんさんからもメール頂き、
くだらぬやり合いをしたり

SKEのメンバーもたくさんメールくれたし、リハでおめでとう言ってくれました♪


わたし本当に幸せな1日でした。



ケーキの名前は、、、、、
いいのです。
順番はあってないけど
文字はあってるから。笑

並び間違えってよくありますから←

このケーキ知ってるメンバーとかから
今日ずっとなるみんって呼ばれる( *`ω´)笑

でもこれもすごく面白いなって、
いい思い出になります!



22才、とくに節目とかじゃないから
なにかあるってわけではないけど
今年は自信を持っていろんなことを
やっていきたいです。

とにかく毎回言ってますが、結果を残せるようになる!

全てのことに。頑張ります。



そして22才を迎えたので
選抜総選挙に立候補してきました!



明日はいよいよ、SKE単独コンサート。
楽しみ。早く歌いたい、踊りたい。
そのために今日のうちに不安をなくします。

みなさん、一緒に思いっきり楽しみましょう♪



みなるん。