みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





ハワイのオフショットです★
夕焼けが綺麗だったー♪






そんな今日もリハーサル!
そして最後のリハーサルでした♪




いよいよ明日は、、
さいたまスーパーアリーナ!



photo:02




わくわくします!

国立競技場に立てなかった
悔しさと無念を明日
ぶつけてきたいと思います!






でも今日はたくさん踊ったので
もうHPが0です(ーー;)笑


ちょっと早めにおやすみなさい!
と、いきたいところですが
確認してたら遅くなったー!笑








明日のコンサート、、


photo:03




がんばるよぉ(OvO)もひもひ










そしてみなさんにご報告。
今日選抜総選挙の立候補用紙を
提出してきました!




photo:04





立候補しないという選択肢は
ありませんでした。



本当に怖いし、総選挙期間は
息が上手くできないくらい
神経をすり減らすけど、




わたしには夢があります。
目標もいっぱいあります。





みなさんとまだ見たことがない
景色を見てみたい。
上を目指すため立候補します。






そして何より必要とされる
人間になりたいな。



諦めない!









*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


写真集チェックしてくださり
ありがとうございます!


楽しそうで嬉しくなったって
コメントにわたしまで
うれしくなっちゃう(OvO)

photo:05



ハワイ~(OvO)


*質問さん

あやちゃんのお気に入りの顔文字とかあるの?

もちろん(。・ω・。)これ笑
わたしこの顔文字ずっとずっと
前から使ってたのにどなたかも
使っていらっしゃるようで
パクリ?って言われるの(ーー;)笑

なんでよー(ーー;)
顔文字はみんなのものだよー(ーー;)笑

アメブロやる前から
ずっと使ってたんだよー(T_T)笑


と、ムキになってみた。笑



ふふふ(OvO)♪



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)