こんばんは!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 


みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



お家での過ごし方
みなさんも私と同じような感じなんですねっ☆
でもSKEのライブDVDを見る ラジオを聴くなどなどSKEに関する事をしてくださっている方も多くて嬉しかったです♥️ 



今日はみなさんに紹介したい子が
いますヾ(・∀・`o)



{74108FB7-5553-4834-8EDB-17422B725D96:01}





私のお家にいる
パンダマウスという種類のねずみさん!


2匹います(*´ー`*)♥️ ♥️ ♥️ 



かわいいでしょおおおお??
私は毎日この子たちの画像や動画を
見て癒されています(*゜▽゜*)


お気に入りの写真はこれ!



{14BA9189-CED7-4AB3-BCDD-AE8FCD95A907:01}





ひょこっ(*pωq*)
かわいい♪♪



これからよろしくお願いします☆彡


明日はいよいよ
SKE単独でのさいたまスーパーアリーナコンサートです(`・Д・´)


今日までたくさん練習してきたので
きてくださるみなさんと一緒に盛り上がりたいです!!!


たのしみ♥️ ♥️ ♥️ 


いっぱいアピールしてきます(*゜▽゜*)




{741BA312-0D0C-45E4-AEDE-633D6C1128A1:01}






それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))




{4F2023AD-A037-4214-A336-763D0EF5FEE1:01}






みずほ<(≡‘ב≡)ミ