こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!





photo:03







木崎ゆりあです|ω・ )チラ





海外のスーパーにて。




私にはこんな大きなカートで
買い物がしたいと言う野望があります(笑)





素敵だよねー(*・ω・*)





このカートに海外の
かわいいお菓子と埋れたい。





いつかこの夢叶ったらいいな(☆∀☆)←





そー言えば
撮影で海外行った時にね!!




みんなキャディーバックに
荷物を詰め込んで手軽にして来てるのに、




りょうはたんはね…





photo:02







まさかのカバン3つ持ち!!





ちょっと多くねっ???Σ(・ω・ノ)ノ





何が入ってるのか凄く気になりません…??





本人に聞いてみました!!





マクラとひつじゅひんとお菓子ですって(σ・∀・)σ





なぜか”ひつじゅひん”は平仮名でした(笑)





そして何より
あの3つのカバンの1つに
お菓子が詰めこまれてるなんて可愛すぎる!!





photo:01







Q&Aたーいむ。





”しゃっくりが止まらないんだけど治し方を教えて!!”





時を待てば止まるんじゃ……





ってのは冗談でっ(笑)




私が知ってるのは。




豆腐の原料は??って聞いてもらって
大きな声で”大豆!!!”って答えると止まるらしいよ(*・ω・*)





これ、本当です。(笑)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす