おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー♪


{4B7C98C9-EAB5-4048-8782-FF925AC7124C:01}




今日はダークサイドに堕ちてうさぎを捕まえて遊んでいたうーめーもーとーまーどーかです( ̄△ ̄)ノ



なぁんてね♪


最近うさぎ(みずほ)とも仲良しさんなのでちょっと遊んでみたよ(´艸`)



いつもブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます(´ω`)



質問に答えて下さった方もたくさんですごく嬉しかったし、みなさんの目標が達成できるとEななんて思いながら読ませて頂きました。


まどかも達成できるように頑張るのでみなさんも頑張って下さいね(*´∀`*)



そして今日はエイプリルフールだったってことでこんな質問も頂いてたので答えさせて頂きますね♪


Q. 今日はエイプリルフールだけど嘘ついた?


A. それが...


2回嘘をつこうとしたんですけど失敗に終わってしまったんです( つД`)


1回目はいつも集合時間の30分くらい前になおを起こすんですけど、その時に「ヤバい!! 集合時間間違えてた、急いで!!」って起こすつもりが今日に限って集合時間の35分前になおが自力で起きてきてしまって(・∀・;)


2回目はほのかに「ホテルの近くのコンビニは増税してなかったよ」って嘘をついたら「昨日から増税してたよ」って謎な答えが(;゜Д゜)


そんな訳でエイプリルフール作戦大失敗でしたヾ(´・ω・`)



あ、そぉそぉ!!

休憩中にごりりー(りさこさん)を中心にほのかと里佳ちゃんとめいめいがエイプリルフール会議をしていてメンバーを騙そうとしてたんですけどみんなにすぐ「エイプリルフールでしょ」ってつっこまれてたんですよ(´艸`)


ちなみにまどかは「今日レッスン後飲みに行こうよ?」って言われたけど...


みんな警戒してるからね(´ω`)



みなさんはどんなエイプリルフールを過ごしてましたか?



そしてそして、今日はSKEでは3人のメンバーのお誕生日でした。


0時に阿弥ちゃんのお部屋に10人くらいでサプライズでお祝いしに行ったんですよ(o^^o)♪


{3F59A064-EB04-47AB-8578-0AEA3958B087:01}





阿弥ちゃん喜んでくれて良かった(*´ー`*)



改めて阿弥ちゃん・ありたん・ゆづお誕生日おめでとう\(^O^)/



最後にお知らせです☆


明日4月2日は「別冊カドカワ」さん「グラビアザテレビジョン」さんの発売日です。


{AFA85276-F59E-44BF-A0F9-48FDA5972A41:01}




チェック宜しくお願いします(/ω\*)



でゎでゎ

「グラビアザテレビジョン」さんのオフショットで


{68FE9613-D1FD-4FF6-BA16-235AA9C772D0:01}




おやすみなさい☆*゜