こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ







photo:01




みなさんに
すごく、すごく
ものすごぉぉぉおおおおく






嬉しいお知らせをしますっ!!!







なんと







ついに









木本花音








この木本花音が








身長180cmまで
伸びましたぁぁああああ!!!








いや、ほんとは
あと5cmくらい伸びたら
いい方かなと思ってたんですが
昨日から一気に伸びてきて(^^)






なんと
SKEで1番の
高身長になりました\(^o^)/






むしろ
これ48グループ1の
高身長かもしれない\(^o^)/






もうみんなに
チビとは言わせませんっo(`ω´ )o






ということなので
180cmの木本花音も
応援してください。









photo:02










あ、そうそう
今日はエイプリルフールだったね。笑






では






今日も1日
ありがとうございました(・ω・)






おやすみなさい。