こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!





photo:01






木崎ゆりあです|ω・ )チラ





体調回復しました!!
心配かけてすみません。




そして今日は、




37thシングル選抜総選挙の立候補をしてきました。




前回は22位を頂きました…




沢山の方が私のために投票して下さった結果。




31位からのランクアップ
素直に嬉しかったのは本当です。




でも、悔しくて裏で泣いてしまったのも本当です。




馬鹿だからですかね?




なんで悔しいのか
何に泣いてるのか
全く分からないけど
涙が勝手に出てきちゃいました。




自分の事を1番分かってるのは自分だ。




ってよく言うけど




私は私の事が1番 分かりません。




みんなそうですか?




…でも1つ言えるのは




あの時みたいに
裏で涙は見せたくないです。




みんな心配しちゃいましたよね。




一応アイドルなんだし、




泣くならステージで泣きます!!




笑うならステージで笑います!!




皆さんが私のために
投票して下さった気持ちは
順位とか票数として形になってしまうけど、




私は1人1人の”想い”を
受け止めるためにステージに立つ事にします。





総選挙って言うイベントも大切だし
選抜に入りたいって気持ちもあります、




でも、皆さんが
大きな声で名前を叫んでくれるだけで、
どこかで応援しててくれるだけで私は幸せだなって思えます。





結果、何が言いたいかって
いつもありがとうございますって事です。





人生だって総選挙だって
よく分からないから楽しいんですよね。




みんな本気だから
涙が勝手に出るんだよね。




楽しくなかったら
4年間もアイドルやらないですよね。




私は今アイドルやっててすごく楽しいです。




みんなもアイドル応援してて楽しいって思ってくれてたらいいな。




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす