おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー♪


最近、春を意識してピンク多めのコーデにしているうーめーもーとーまーどーかです(* ̄∇ ̄)ノ


{8B1FFB1C-61CA-4A70-9B3F-A0899EFA7A96:01}





ホントは今年はピンクが運気Eって聞いたからだけどね( ̄w ̄)♪



いつもブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます(*´∀`*)



コメント読んでたら谷との絡みを楽しみにして下さってる方が多かったんですけどまどかも一緒に活動するのを楽しみにしてるんです♪


すーめろさんとも早くたくさんお話ししたいし、新TeamEはどんな化学反応がでるのかななんて思ったり(´ω`)



あとSSA楽しみにしてるよってコメントや応援コメントもたくさんで今日のレッスンはより気合いが入ったりも♪

みなさんホントにいつもありがとうございます(*´ー`*)



そして今日も質問を頂いてたので1つだけ答えさせて頂きますね♪


Q. 4月の目標は?


A. 今日で3月終わりですもんね(*・・*)

4月はさいたまスーパーアリーナとリクエストアワーという2つのイベントを成功させること。

そしてその中で少しでも多くの方に梅本まどかを知って頂けるように頑張ること。

スーパーグランパスTVも始まるし、いろいろ新しく始まる事も増えて行く月だと思うので1つ1つの始まりを大切にして繋げていくこと。

あと、グアムマラソンの本番も4月なので完走することかな!!

それからまだいつまでになるかはわからないけど今のTeamEでの活動で何か残せるようにっていうのも目標です(´ー`)ノ



あ、あともう1つ!!


{67B41096-CE4E-4DE4-A6D4-B66DABFE8C4D:01}




1回はみなさんにお会いできたらEな(*´∀`*)



コンサートもだけど劇場公演だったり


4月には「未来とは?」の特典イベントでチーム事で各Zepp会場でミニライブやトークなどをさせて頂くんです。


{A0AB04E2-DB3C-4805-988A-4B3EA524772A:01}




チームで地方を回るのは初めてだし、なかなかお会いできないみなさんにも会いに行けるってことですごく楽しみにしてるんですよ(o^^o)♪



{8DFE167F-67AF-426E-9573-A05BC7E4C840:01}




ちなみにみなさんは4月の目標何か決めましたか(*・・*)?