おかえりなさい♪


photo:03




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*´`*)




今日は
AKB48グループ春コンin国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~
に出演させていただく予定だったのですが
天候の関係により中止になってしまいました。



私たちにお天気はどうにも出来ません。
でも、例え雨が降っていても
皆さんに笑顔を届けたい気持ちは
本当にみんなが持っていたし

みんなもコンサートを
成功させることしか
考えていなかったから、




何日も前から今日を
楽しみにしてくださっていた皆さんの気持ちや

寝る間も惜しんでサポートしてくださった
スタッフさんがいらっしゃることだったり

その想いを受けとめて
全力で皆さんとステージを完成させることが
私たちに出来ることだったから、、




中止は本当に信じられなかったです。。




でももうひとつ
涙が止まらなかった出来事がありました。



今日卒業セレモニーをする予定だった大島優子さん、
本当にやるせない気持ちでいっぱいだったと思います。


それなのに優子さんは
中止が決まったとき
姉妹グループのメンバーが国立競技場のステージに立てなかったことまで
気にかけてくださっていて、、




こんな時でも私たちのことまで
気にかけてくださる優子さんの優しさに

もう本当に胸がギューって。
締め付けられるような想いでした。


photo:02




でも今日感じたこの気持ち。
必ず力に変えます。




一回一回のステージは本当に
この世に一つしかないってこと。
改めて感じていますが


だからこそ
今皆さんも感じてくださっているかもしれない気持ちも
すごく大切な気持ちだな。って、、




まずは
さいたまスーパーアリーナ
最高のステージになるように
明日からもまた一歩踏み出します★



photo:01





今日朝からたくさんの方が
並んでくださっていたりした姿みてました。
だから皆さんが風邪を引いていませんように。


あたたまってくださいね。
1日ありがとうございました!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ