こんばんは。

大矢真那です。




photo:03






国立競技場のコンサートが中止となりました。



お詫びをするべきですが、ひとまず、ごめんなさい。



でもその次に
だから必ず、大島優子さんのお見送りを含め
次に期待と、願いを。





そして
テレビ愛知さん「日曜なもんで!」



私たちSKEが出演させていただけるのは
今日の放送で最後となりました。




とてもお世話になり
またこのような形でも、また違う形でも、お付き合いさせていただける日を、
お礼と共に希望します。




ありがとうございます。






photo:02








さいたまスーパーアリーナに向けて
再び体制整えます。




中止は確かに誰にも残念なことです。



でも、48グループ全員をはじめ、スタッフさん、いつもの皆様だけでなく、今回だけの皆様
その前で一人立ち、語った大島優子さん


あるはずだったセレモニーと引き換えられた
あのシーン



ホテルの部屋
フジテレビでその様子を流しているのを
偶然見ました。



ご覧になられた方は
私が大袈裟に言っているのではないこと
わかっていただけると思います。




あの場所で
私も涙が出ました。




自分が出られなかったからではなく


大島さんの胸の内が
響いて
切なくて



涙が出ました。





感動は
どんな形でも
与えられる



今日をありがとう




被害の知らせが
入りませんように




みんなみんなが
無事故、安全に
一日送っていますように






おやすみなさい☆ミ



photo:01