あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{CA287E40-3DD6-457A-9E77-D2B6B0A6BB2C:01}




今日の国立競技場でのLIVE
楽しみにしていたんですが
悪天候の為中止になってしまいました。

すごく悲しいです。

悔しいです。

みんなでたくさん練習して
雨の中カッパを着て、
ベタベタになりながらもリハーサルをしてみんなでがんばろう!

雨の中のコンサートも悪くないのかな?
ってお話していたところなのに…。

優子さんやたかみなさんは
涙を流して私達にお話してくださいました。


中止。
と聞いて
りょうははりおんと
舞台に行きました。

たくさんのスタッフさんが
片付けをしてくださいました。

こんなに大勢の方がこのステージの
ために頑張ってくれてたんだな…

セットの1つ1つ運んで
どれぐらい時間をかけて作ってくださったんだろう…。

衣装も。
今回のためにたくさんの
衣装さんが私達のために
衣装を作ってくださったり
準備万端で用意してくださいました。

スタッフさんや衣装さんに
感謝の気持ちをこめて
たくさんありがとうございました。
を言ってきました。

心が痛かったです。

帰りの車両からみえた
ファンのみなさん。
遠いところから
いらっしゃった方も多いと思います。

今日のために新幹線や飛行機で
来た方。
その方の事をかんがえると
悲しくて申し訳ない気持ちで
いっぱいでした。


天候の事だから誰も悪くないし
しょうがない事だけど
すごくすごく悔しいし
悲しいです。



この気持ちをSSAにぶつけます。


たくさんの方に感謝しながら
練習。がんばります。

みなさんみていてください!!

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


{107B0A0D-E017-49E4-AF94-D052D4F3D07E:01}





SKE48 北川綾巴(*´っω・。`*)